投稿日:

なりたい美身体は脳に教える

私の本年度の目標は【自分史上最高の身体作り♪】バスト、ウェスト、ヒップに脚〜。いかに!劣化を防ぎ、進化させることが出来るか!

↓「なりたい美身体は脳に教える」を読む

美身体を目指すなら、
まずは自分がステキ!キレイ!
と思う理想の身体をしっかりとイメージするところから始めましょう。

何事も理想や目標は大切ですから、自分が「なりたい!」と思う美身体のモデルや女優さんの写真をいつも目につくところにピンナップしておくのがおススメ。すっきりとくびれたウエストやキュッとあがったヒップ。毎日毎日キレイな身体が目から脳へ確実にインプットされ、キレイな身体づくりへの希望と励みになるはず。

もちろん、た~だ眺めてばかりではダメ。目標は達成するためにあるのですからネ。ちょっと意地悪だけど、今の自分の写真とナイスバディーを並べて冷蔵庫に貼っておくという手もあり。抑えきれない膨大な食欲にストップをかけるには、痛い程、効果バツグン!

出典元/『ひらけ!美の鏡』西日本リビング新聞社

中野ちさと

1958年生まれ。福岡県出身。1977年、ミス福岡。
モデルとしてショーやポスターなどで活躍する。
1985年、日本初のレンタルブティック『21st』をオープン(2016年現在、登録会員数37000人)。
1995年より雑誌にエッセイを掲載、美の達人・ココナッツフーズエキスパートとして講演、セミナーなどで活躍。
2014年、15年には、世界的ミスコン日本代表の美の教育係を担当。
キレイになりたい人のためのプライベートレッスン『美容道場』も人気を博している。
2015年『第8回ミセス日本グランプリ』グランプリ受賞。


著書:
ひらけ!美の鏡』(西日本リビング新聞社)、
ココナッツオイル&低糖質 麗しの最強レシピ』(みらいパブリッシング)

ブログ:
『中野ちさとの美容道場』
ameblo.jp/chisaton21/

Facebook:
facebook.com/nakanochisatobiyoudoujou/
facebook.com/chisato.nakano.18


>>中野ちさとの記事一覧


↑閉じる


この記事のキーワード

関連記事

老化より進化

ファッションの消費期限って?

さぁ、始めましょう!「ケトン・ダイエット」

グルテンフリーの美活を始めましょう

非日常の美エッセンス


2年連続モンドセレクション金賞受賞|【見た目年齢マイナス15歳肌】の秘密。
注目のエイジングケア成分EGF配合。驚きのハリ・ツヤ感

【モンドセレクション2年連続金賞受賞】記念プレゼント♪