投稿日:

美肌は愛と手間でつくりましょう

暑い夏が終わって、紫外線・汗・乾燥で痛めつけられたあなたの”お肌”大丈夫ですか?毎日繰り返す、肌ストレスを軽減すれば、あなたの肌は確実に変わります。

↓「美肌は愛と手間でつくりましょう」を読む

輝く美肌の人って、ホント、幸せそうに見えるから不思議。クマをつくった荒れ肌美人 より、ツヤツヤお肌のおブスちゃんの方が100倍キレイで幸せオーラがあふれてる。だから!私たちは何としても!美肌をゲットしなきゃね。

ところが、この美肌ってものは、一朝一タでは手に入らないのはご存知の通り。今まで通りの手抜きでは、それなりの肌にしかならないのは当たり前。
もしも、今の肌が最高!じゃないのだったら、それは昨日までのやり方がまずかった証拠。 だから、今日からは心を入れ替えて、自分の肌に愛と手間をかけてあげることに致しましょう!もちろん、毎日、心を込めるのは当然ですが、多少の面倒な事だって、やり続けなきゃ、 キレイになんてなるわけないでしょ。だって、美肌は「育てる」ものですもの。
私たちオンナに無敵のパワーをくれる美肌ですから、この際、ちょっと根性入れて取り返してあげましょうよ。

出典元/『ひらけ!美の鏡』西日本リビング新聞社

中野ちさと

1958年生まれ。福岡県出身。1977年、ミス福岡。
モデルとしてショーやポスターなどで活躍する。
1985年、日本初のレンタルブティック『21st』をオープン(2016年現在、登録会員数37000人)。
1995年より雑誌にエッセイを掲載、美の達人・ココナッツフーズエキスパートとして講演、セミナーなどで活躍。
2014年、15年には、世界的ミスコン日本代表の美の教育係を担当。
キレイになりたい人のためのプライベートレッスン『美容道場』も人気を博している。
2015年『第8回ミセス日本グランプリ』グランプリ受賞。


著書:
ひらけ!美の鏡』(西日本リビング新聞社)、
ココナッツオイル&低糖質 麗しの最強レシピ』(みらいパブリッシング)

ブログ:
『中野ちさとの美容道場』
ameblo.jp/chisaton21/

Facebook:
facebook.com/nakanochisatobiyoudoujou/
facebook.com/chisato.nakano.18


>>中野ちさとの記事一覧


↑閉じる


この記事のキーワード

関連記事

美味しい秋の食材で美肌を手にいれよう

インナービューティを作る3つの生活サイクル

インナービューティを作る3つの生活サイクル

オールインワンジェルでスキンケア

お肌の冬支度。オールインワンでラップパック!

グルテンフリーの美活を始めましょう

きちんとケアして美肌キープ! 正しい「汗のかき方」とは


2年連続モンドセレクション金賞受賞|【見た目年齢マイナス15歳肌】の秘密。
注目のエイジングケア成分EGF配合。驚きのハリ・ツヤ感

【モンドセレクション2年連続金賞受賞】記念プレゼント♪

アクセスランキング

まだデータがありません。