投稿日:

そもそも「ダイエット」って何?

ダイエットとは只、痩せれば良いという訳ではありません。女の子って、体重のことばかりを気にするけれど、実は体重よりも”見た目”を気にして欲しいのです。

↓「そもそも「ダイエット」って何?」を読む

「ダイエット」というと、とにかく痩せたい!という気持ちばかり先走るけど、「痩せる」って文字は病ダレでしょ?病気ってことですものね。だから、ただ痩せれば良いってワケじゃない。だって、世の女性が全員、モデルみたいな極細体型だったらびっくり。人間だから、もともとの体つきに差があるのは当然。少し、ぽっちゃりしていたり、ふくよかなのも個性だし、まあるい身体って、女性として魅力的だとも思う。枯れ枝のように只、細く痩せているのは、ちっともキレイだとは思えません。

とは言っても、最近、どんどん太り続けているあなたは、そんな、のんきなことも言ってられないのが現実。無節操にゆるみきった身体、だらしなく脂肪がのったお腹や背中は、やはり論外。「キレイ」はどんどん遠ざかっていくばかり。

そこで、私はそれぞれの個性を生かしながら「美身体ダイエット」が出来ないかと考えました。しかも美味しく食べて、楽しみながら!じゃないと、長くは続かないでしょ?

さあ、今日から出るところは出て、締まるところは締まっている、カーヴィーな女性らしい理想の美身体を目指しましょう!

美身体ダイエットの先には一生の「キレイ」が待ってますよ。

出典元/『ひらけ!美の鏡』西日本リビング新聞社

中野ちさと

1958年生まれ。福岡県出身。1977年、ミス福岡。
モデルとしてショーやポスターなどで活躍する。
1985年、日本初のレンタルブティック『21st』をオープン(2016年現在、登録会員数37000人)。
1995年より雑誌にエッセイを掲載、美の達人・ココナッツフーズエキスパートとして講演、セミナーなどで活躍。
2014年、15年には、世界的ミスコン日本代表の美の教育係を担当。
キレイになりたい人のためのプライベートレッスン『美容道場』も人気を博している。
2015年『第8回ミセス日本グランプリ』グランプリ受賞。


著書:
ひらけ!美の鏡』(西日本リビング新聞社)、
ココナッツオイル&低糖質 麗しの最強レシピ』(みらいパブリッシング)

ブログ:
『中野ちさとの美容道場』
ameblo.jp/chisaton21/

Facebook:
facebook.com/nakanochisatobiyoudoujou/
facebook.com/chisato.nakano.18


>>中野ちさとの記事一覧


↑閉じる


この記事のキーワード

関連記事

老化の犯人は糖化

キレイと素敵は一緒

肌のくすみを作ってしまう原因と緊急対処法とは?

肌、疲れていませんか?疲労サインとスキンケア方法

アカ抜けないのは髪のせい


2年連続モンドセレクション金賞受賞|【見た目年齢マイナス15歳肌】の秘密。
注目のエイジングケア成分EGF配合。驚きのハリ・ツヤ感

【モンドセレクション2年連続金賞受賞】記念プレゼント♪

アクセスランキング

まだデータがありません。