これまでに無いリッチな潤い感。

 

上皮細胞増殖因子EGF※1配合 みずみずしいもっちり肌へ

デシェル スーペリアモイスチャージェル

メバロノラクトン配合 リッチな潤い感のあるツヤ肌へ

デシェル スノー  スーペリアEXモイスチャージェル

DECIEL/デシェル 最新のレビュー

  • 5 5点満点

    :

    もう1年くらい使っています。

    その前までずっと他のオールインワン商品を使っていました。
    そんなに値段的には変わらないのですが、潤いもまあまあそこそこ、化粧する前に塗ると肌を擦る時に消しゴムのカスのように剥がれてく、、等、まあオールインワンだから仕方ないのかなと諦めていました。

    それから他のオールインワンでない商品に移ったり、、けれどコスパや小さい子どもがいるので化粧水→乳液→クリームなど、とにかく時間がかかるのはやっぱり困るのです。。

    何かないものかしらと探していたら某ランキングサイトでデシェルが高評価だったので、お試し程度に買いました。

    手に取った感じ特に何も変わった商品に見えないものの、塗るとすぐ肌に浸透していきとにかく馴染みがいいのです。そして朝起きてもモチモチ。しばらくすると毛穴が目立たなくなり、透明感が出てくるのです。

    化粧をする時もあの消しカスのようなものも出てこずよれません。同じような値段の商品でもここまで違うのかと…。そしてデシェルに出会えて本当に良かったと思っています。

    これからも使い続けていきたいです。

  • 5 5点満点

    :

    毎日朝晩使用させていただいております。
    私の肌はとても敏感肌で今までなかなか肌に合う化粧品に出会えませんでした。
    しかしデシェルを使用し始めてから肌トラブルがなくなりました。
    肌に合わないとすぐヒリヒリしてしまうのですが、デシェルはヒリヒリせず、しっとりずっと保湿してくれるので化粧ノリもとても良いです!
    これからもずっとお世話になると思います!

  • 5 5点満点

    :

    お肌の綺麗なお友達から勧められて、使い始めました。
    テクスチャーも香りも大好きです。
    使い始めてすぐに肌がふっくらもっちりして来るのを実感しました。
    毛穴も確実に小さく目立たなくなりました。
    今ではすっかり手放せないブルーの相棒です!

    また、スタッフの方の対応も温かく、商品にも信頼をプラスしていると思います。これからも宜しくお願いします。

  • 4 5点満点

    :

    冬は乾燥するかな?と思っていましたが、保湿力も充分でした。化粧品の強い香りが苦手ですが、これは、自然な香りがほんのりするくらいで、逆に癒されます。洗顔後、このクリームだけで良いので、とても便利です!リピートします!

  • 5 5点満点

    :

    こちらのクリーム使用し こちらのクリーム使用してから1年以上経ちます。ツッパリ感やゴワつき感やベタつき感がないので肌に負担がかかってない事を肌で感じました。敏感肌で低刺激の化粧品を渡り歩いていた私がやっと定着した唯一のクリームです。
    アフターフォローが万全で連絡を取りやすいため怪しい会社ではないと感じました。商品に自信があるのだと思います。定期購入も都合で購入を休んだり延期したりと臨機に対応してくださり安心して購入できます。

  • 5 5点満点

    :

    今まで本当に色々な基礎化粧品を使って来ました。
    しっくり来るものが見つからずにいたところ、デシェルに出会いました♡♡♡
    脂性の乾燥肌で、毛穴も目立ち朝起きるとテカテカ状態でした。
    それが、デシェルを使ってみると…
    次の日の朝いつものテカリが落ち着いていたのです!!!
    しかもモチモチ♡♡
    乾燥の酷い時期になると口の周りはカサカサ白くなっていたのに、それも今では全く気にならなくなりました!!!
    今では他の商品に浮気すること無く、ずっと続けています。
    これからもきっと使い続けて行きます( ˊᵕˋ )♡

  • 5 5点満点

    :

     いつも朝起きて、前の日の夜に塗り込んだ化粧水や乳液が表面になんとなく残っているようなべとっとした感じがあったのですが、モイスチャージェルを使った翌朝は残っている感じがなく、吸収されてお肌がもちっとした感じがして感動したのを今でも覚えています。
    つい頬を指でもちもちとつついてしまうくらいです。(笑)
    それに何より、1つで済むラクさが続けられるポイントです。
    手のひらに取って顔に塗ったあと、ハンドクリームのように手に広げているからか、年齢の出やすい手の甲もしっとりとキメが整っているように感じます。
    これからもお世話になります。

  • 4 5点満点

    :

    毎日忙しく肌の手入れは殆どしていません。本品はこれ一つでサポートしてくれるとの事。届いた日から早速使わせて頂きました。未だ一週間位ですが、お肌にハリを与えてくれた気がします。

  • 3 5点満点

    :

    ジェルだけどこっくりとしたテクスチャー。
    私には合うかなと思いました。

  • 5 5点満点

    :

    乾燥肌ですが夜塗って寝ると朝まで乾燥せず潤ってました。肌の奥まで浸透している感じでした!

  • 4 5点満点

    :

    この匂いに癒されてます。浸透もちゃんとするし、いろんな下地をつけたりしますがダマになったりしないので嬉しいです。他の物は馴染ませるだけでボロボロ出てくるものもあったので・・・
    後はちょっと容器が変わってくれたらうれしいですね。

  • 4 5点満点

    :

    使い心地がとても良かったです。

  • 4 5点満点

    :

    サンプルを使用した時から、
    しっとり感とプリプリ感が違うな!と感じました。
    この感覚が長持ちするし、ベタつきがないので心地良くて
    もう1年半以上デシェルを使用しています。
    販売元が地元ということもあり、
    愛着を感じています。

  • 5 5点満点

    :

    たっぷりつけるとベタつくので、しっかりしみ込むまで待ちその後にメイクをしました。しっとり感が一日中していました。EGFをふくみ成分も充実しているオールインワンのジェル状化粧品で一日中しっとりしている。手のカサつきもなくなりしっとりしていました。

  • 4 5点満点

    :

    今まで化粧も嫌いでスキンケアもしていまでんでした。
    洗顔だけで後は自然放置。たまにオリーブオイルでお肌を潤していました。でも年とともにほうれい線やシミ・しわが気になりかけて手遅れかもしれないけれどこれ以上悪化させない様にと思いサンプルを購入し「化粧品の匂いが嫌いなのですがこちらは柑橘系で大好きな香です。」お肌も潤うし、もちもちします。
    後は洗顔料が販売される事を楽しみにしています。
    これからも素敵な商品を期待しています。

  • 5 5点満点

    :

    乾燥肌で冬になると特に肌荒れが気になり、オールインワンで自分の肌に合うものを探していて
    今まで何十種類と使いましたが、どれも乾燥には効果がなく、もうオールイワンを使うのは諦めようと
    思っていた時、DECIEL知ってとりあえず試しに使ってみようと注文しました。
    使用して約2ヶ月になりますが、あんなに悩んでいたのに全く乾燥はないし肌がぷるぷるになりました。
    化粧のノリもよくなり、目元のシワも少し目立たなくなってきたみたいです。今は肌の状態がすごくいい
    ので、これからも使い続けたい です。

  • 5 5点満点

    :

    特に不満は無かったのですが、一時期他社製品に変えました。
    でも、調子がイマイチでした。
    やっぱり、デシェルが良いと思って、また使い始めました。
    つけ終わるともっちりした肌になって気持ち良いです。
    オールインワンな所もとても気に入っています。

  • 4 5点満点

    :

    いつも愛用しています。
    今までのスキンケアは美容液、化粧水、乳液、クリームと時間をかけてしていました。しかし、子育て中ということもあり、素早く、でもしっとりもっちり、満足いくオールインワンを探していました。
    いくつか他にも試してみましたが、物足りなさが気になりリピートはありませんでした。
    その点デシェルは匂いもありませんし、べたつきもありません。お風呂上がりにスーッと肌に入っていきます。もっちりと冬でも乾燥知らずです。

  • 5 5点満点

    :

    使い始めてから、その手軽さと効果にすっかりハマってしまい、今ではもうなくてはならないアイテムです。
    今までオールインワン化粧品は、手軽だけど効果もそれなりだと思っていましが、デシェルは違いました。
    化粧水をたっぷり使ったような贅沢な浸透力と、クリームで保湿したようなふっくら感。なのに使用後はベタッとせず、サラっと透明感をもった肌のまま、ふっくらと潤うのです。
    使う毎にお肌が若返る感覚です。これ一つで、化粧水、クリーム、美容液を賄えるので、経済的にも助かっています。
    ジムでシャワーした後も、これ一つでお手入れ完了。かさばる荷物も減り、時短もできて、本当に便利です。
    そして、スッピンの肌がキレイと褒めてもらえる事が多くなり、気を良くしてジム後もスッピンのまま帰宅するようになりました。これからも愛用します。

  • 3 5点満点

    :

    夜寝る前に使用しました。香りはとてもよく、リラックス効果もありそうでした。つけた感じはサラッとしています。わたしは乾燥肌なで、一本に 成分がまとまったタイプの化粧品は、乾燥が不安です。これは時間たってから触るともちっとしていたので、浸透効果はありそうでした。しかし、次の日の朝はやや乾燥を感じました。
    乾燥肌の方は、秋冬の夜はあのジェルの上にクリームをつけておけば安心かもしれません。
    一方、朝つけるぶんにはそのあと化粧しますので、あれくらいの軽さがちょうど良いと思いました。
    全体としては、いままでの、まとめるタイプの化粧品に比べて、浸透効果はlevel upしていると思いました!

  • 4 5点満点

    :

    今までに感じたことの無いこの感覚。潤うとここまで良いのかとビックリしました。

  • 5 5点満点

    :

    さすが噂に聞いていたEGFですね。ツヤツヤになって、プリプリになって、ここまで美肌になるんですから、噂は本当でしたね。驚きの力です。

  • 3 5点満点

    :

    タレントや歌手が使っていると聞いて、試してみました。2日で潤い、ハリ感が違ってきます。

  • 5 5点満点

    :

    パーッとみずみずしく輝く感じがすごい。気分まで生まれ変わったよう。しばらくはこのジェルだけしか使う気になれません。それほど、素晴らしいです。

  • 4 5点満点

    :

    遂に、こんなオールインワンジェルが出たんですね。エステに行ったようなプリっとしたしっとり感に、本当に驚きました。

  • 5 5点満点

    :

    翌日、違いが分かる! このプリプリ感、本当にすごい。すべての女性が待っていたジェルです!!

  • 5 5点満点

    :

    どうしてこんなに潤うの!? 化粧品で感動したのは初めてです。

  • 4 5点満点

    :

    CAの友人から紹介されました。こんなにスゴイ美容ジェルはない!とみんなで驚いてます。

  • 5 5点満点

    :

    ふっくら盛り上がり感がすごいですね。私の中ではナンバー1化粧品です!とてもオールインワンとは思えません。

  • 5 5点満点

    :

    これは保湿のスーパーマンですね。今まで使っていた保湿ミストは必要なくなりました。

  • 4 5点満点

    :

    まるで肌が食べるように消えていく。使ったすぐ後でも実感できますね。

  • 3 5点満点

    :

    香りが癒される。

  • 5 5点満点

    :

    ぷるぷるしました。

  • 4 5点満点

    :

    時短でシンプル

  • 5 5点満点

    :

    つけた瞬間はベタつくような感じでも、すぐに肌に馴染む。香りが好きです。

  • 5 5点満点

    :

    好きな匂いで、べたつかないところが好きです。

  • 3 5点満点

    :

    あまり肌に変化がなかった。

  • 4 5点満点

    :

    オールインワンにありがちな、ボロボロとれてくる感じがなかったのが良かったです。

  • 4 5点満点

    :

    香りが気持ちいい。べたつかなくていいけれど、さっぱりしてて、冬は大丈夫か心配。

  • もっと見る

    DECIEL SNOW/デシェル スノー 最新のレビュー

  • 4 5点満点

    :

    デシェルスノー、1回つけただけで、もっちりしっとりして、とてもいい感じです。

  • 4 5点満点

    :

    スーペリアモイスチャージェルも気に入って定期購入してますが、今回発売のEXは、エイジングケアに効果的とのこと。特に「シワの改善」というところに大変興味を持っています。使用したところ、最初は固いクリームの印象を持ちましたが、肌にのせたところ、すごくなじみがよく、またしっとり感が朝まで持続することから、この固さの濃度の高さを実感しました。冬季でもあったせいか、若干スーペリアモイスチャージェルでの保湿力に不安を感じ、重ねつけをしていましたが、このEXはその心配が全くなさそうです。金額が少しプラスになるようですが、少量で済みそうなのでコスパも問題ないように感じます。シワの改善は、続けないとわからないので今回は4をつけましたが、大変満足しています。

  • 4 5点満点

    :

    デシェル愛用者です。新しくスノーを薦められ使ってみました。
    見た目は普通のクリーム状ですが、指に取り驚き、肌につけてさらに驚きました。今までに体験した事のない、肌に滑るように伸びていく感じ。そして肌全体に直ぐに浸透していき、顔全体を引っ張りシワを伸ばしてくれているような感覚です。
    私の苦手なベタ付き感もありません。
    翌日はお肌はもちもちでファンデーションのノリもよく、スノーは手放せなくなりそうです。

  • 5 5点満点

    :

    トルコアイスに似たしっとりしたテクスチャーですが、見た目より肌になじみやすく、全くベタベタしませんでした。
    つけた時の保湿感と、翌朝のあまりの化粧ノリの良さにびっくり。最初は夜だけ使おうと思っていましたが、今は朝も、そして顔だけでなく首にも塗るようにしています。
    使い続けることによって、年齢、季節によって気になる乾燥やたるみ、くすみ、しわなどあらゆる悩みを解決してくれるものと確信が持てる浸透感です。
    DECIEL SNOWはオールインワンジェルの中ではおそらく最も高級感があり、また効果もわかりやすいと思いますが、有名ブランドの高級美容液ほど高価でないお買い得感が大変魅力的だと感じました。手軽で使い心地が良い一方、効果も高く、お肌の美しさを追求した、本当の意味で頼りになる化粧品に出会えたと感じました。

  • 4 5点満点

    :

    オールインワンジェルは年齢肌には少々潤いが物足りなく感じるものもありましたが、こちらは使用感は軽めながらも目元、口元の乾燥しがちなところまでしっかり保湿してくれます。夜付けて、翌朝まで潤いがキープ出来ている実感があります。
    今まで重ねて使っていたアイクリームがもう必要なくなりました。

  • 5 5点満点

    :

    コクがあるのに指で触ると冷たくてサラッとしてて、ものすごーく伸びるリッチな新感覚が衝撃でした。
    乾燥肌な私は、この時期ジェルだけでは少し物足りないのですが、この商品は、とても肌馴染みが良く肌の奥まで浸透してくれて、クリームのような保湿性もあるのに、塗った後は、べとつかず肌にサラッと馴染むのです。
    毎年この時期に、かさついていた私の肌が、しっとりもちもちになりました。肌年齢マイナス15歳って言われました!
    とにかく肌にのせた時に、とっても気持ちが良くて使う度に肌が再生されてる感じがします。
    毎日、使うのが楽しみです。

  • 5 5点満点

    :

    乾燥するこの季節に、保湿力を求めて使ってみました。まずフタを開けた時のクリームの艶感に驚き、手に取った時の吸い付くような質感に驚きました。顔にのばしてみると少量でも伸びがよく、広げたあと手で押さえると、ジワーッと浸透していく心地よさです。今までは寝る前に潤っていても、朝起きると目の周りに渇きを感じましたが、スノーを使ってから朝目覚めた時の瞼のうるおい感がすごい。これ1つでこの冬を乗り越えられそうです。

  • もっと見る

    これまでのオールインワンジェルの常識を覆す、

    潤い・ハリツヤ感。


    これひとつで驚くほど肌が変わる。

    上皮細胞増殖因子EGF※1配合オールインワンジェル。

    化粧水、乳液、美容液、クリーム、パック、化粧下地の役割がこれひとつで完了のオールインワンタイプ美容ジェル。
    ・北海道生まれの安心品質、6つのフリー処方。
    香料・着色料・パラベン・アルコール・鉱物油・紫外線吸収剤は一切不使用。
    北海道にあるエステサロン向けメーカーが作った、プロ仕様の品質で安心してお使いいただけます。
    ・EGFオールインワン調査にて、5部門すべてで第1位を獲得(2015年3月:株式会社ネオマーケティング調べ)
    ※1ヒトオリゴペプチド-1

     
    三浦翔平さんもDECIEL デシェルを応援しています!

    クリックすると三浦翔平さん出演の「EGF配合美容液DECIEL デシェル」TVCMをご視聴いただけます。

     


    デシェルの使い方ガイド

    • 毛穴の向きに逆らって下から上に入れこむようになじませます。
    • 化粧水、美容液、乳液、クリームパック、化粧下地のオールインワン処方だからこれだけでお手入れ完了!

    10秒間のハンドプレスで驚きの仕上がり感!

    • ①こめかみからやさしく包み込むように手の温もりを伝えます。
    • ②目の下からほうれい線を包み込むように。
    • ③たるみやすいまぶたや目の下も忘れずに。
    • ④額とあごをやさしく押さえます。ベタつくところは繰り返して。

    マッサージで新陳代謝UP!

    • ①フェイスラインに沿って流します。※摩擦しないようたっぷりお使い下さい。
    • ②ほお骨に沿って円を描くように指を動かします。
    • ③ツボを押して血行促進。
    • ④目の下は特にやさしく。摩擦しないようジェルを足して、こめかみに向かって滑らせるように。
    • ⑤縦ジワが気になる眉間は上に向かって流します。
    • ⑥おでこは中心からこめかみに向かって。
    • ⑦年齢が出る首のケアも忘れずに。耳の下から下に流します。
    • ⑧最後の仕上げにハンドプレス。上記を参照してじっくり角質層まで浸透させて下さい。

     

    潤って、シルク肌。

    2016年2月2日発売


    肌コレステロールケアに着目した、
    次世代型オールインワンジェル。

    酵母菌から生まれた「メバロノラクトン」配合
    シルクタッチの潤いヴェール。

    2016年2月2日発売

    お肌のうるおいの鍵である、角層細胞間脂質は主にセラミド、コレステロール、脂肪酸から構成されています。加齢によってコレステロール量が減少すると、お肌のしなやかさが失われバリア機能が弱くなり、水分が逃げやすくなる一方で、蓄えておく機能も低下してしまいます。

    デシェル スノーには、コレステロール合成の重要な中間体であり、角質層の乱れを整えバリア機能をサポートする最新美容成分『メバロノラクトン』を配合、さらに、保水力がヒアルロン酸の5倍もあると言われる黒酵母β-グルカンや、オウゴン根エキスなどエイジングケアに注目の成分をプラスして、乾ききった年齢肌にしっかり潤いを与えます。


    シンプルに、高品位。

    ある程度年齢を重ねてくると、髪型やお洋服、食べ物など、色々試してみるのも楽しいですが、
    だんだんシンプルに、自分に合う、安心できるものに落ち着いてきませんか?
    化粧品も、そんなひとつが見つかったら安心ですよね。

    デシェルは、そんなあなたにふさわしい、シンプルで高品位な化粧品づくりをめざしています。

    上皮細胞増殖因子EGF※1配合!

    デシェルは、じっくり角質層に浸透させやすい、濃厚なジェルクリーム状美容液。 コラーゲン・ヒアルロン酸・アミノ酸などの34種の保湿サポート成分配合で充実のうるおい感。上皮細胞増殖因子EGFの働きで、使い続ける程にお肌がふっくら整います。 (※1ヒトオリゴペプチド-1)

    詳しくは「EGFとは

    高保湿成分メバロノラクトン配合!

    スキンケア最新の着眼点である肌コレステロールケアに着目した、次世代型オールインワンジェル。
    コレステロール合成の重要な中間体であり、角質層の乱れを整えバリア機能をサポートする、酵母菌から生まれた高保湿成分『メバロノラクトン』を配合、さらに、保水力がヒアルロン酸の5倍もあると言われる黒酵母β-グルカンや、オウゴン根エキスなどエイジングケアに注目の成分をプラスして、乾きがちな年齢肌にしっかり潤いを与えます。

    仕上がり感で選ぶ2つのデシェル

    キレイの秘密

    ストレスが肌のくすみを作る2つの原因と改善方法
    ストレスが肌のくすみを作る2つの原因と改善方法
    2016.05.31
    ストレスは、肌にいろいろな悪影響を与える要因のひとつです。 ストレスによって引き起こされる肌トラブルの中に、肌のくすみがあります。 肌がくすむと顔色が悪く見えることはもちろんですが、年齢よりも老けて見えてしまいます。 「どれほどフ...
    もっと見る